クリスマスチャリティーパーティーには沢山の方にお越しいただきまして、感謝を申し上げます。

ピースアンドネイチャーは、毎年クリスマスパーティーを開催して、一年の活動報告及び次の年のスケジュールを皆さんへお伝えしています。ブレント&マイクの楽しい音楽から始まり、協賛企業の皆様よりご提供いただいた、ラッフルギフトの抽選会は毎年、大変盛り上がります。

皆さんからのお言葉もいただき、最後は緑さんが歌うクリスマスソングで、子ども達は前に出て、そして大人たちも一緒にみんなで合唱大会です。そして恒例の三本締めで今年も無事にパーティーを終了しました。チャリティーオークションでは、6100円の売上となりました。この費用は、ハーブガーデンの種購入費として使わせていただきます。そして、ボランティアとして当日お手伝い頂いたメンバーの皆様、有り難うございました!

2019年は、ひとつステージが上がるように、気合いを入れて頑張って行きたいと思います!

ご参加頂いた皆様、スポンサー及び協賛企業の皆様、本当に有り難うございました。

ご参加頂いたスポンサー企業の皆様

アイクラフト株式会社、株式会社泉平、ARTYKOBE株式会社

協賛企業の皆様

ケンコーマヨネーズ株式会社、六甲バター株式会社、有限会社老祥記、Abundance、株式会社IVATE