SDGsオンライン座談会(第12回)1月27「ポスト・コロナ」新時代について考え行動する

SDGsオンライン座談会(第12回)1月27「ポスト・コロナ」新時代について考え行動する

SDGsオンライン座談会(第12回)1月27「ポスト・コロナ」新時代について考え行動する

気候変動・分断社会・AI技術革新、そして新型コロナウイルスの世界的な感染拡大は国際秩序に大きな変化を迫っています。その中で私たちはどう考えどう行動するのか。1月27日は、農のプロフェッショナルとしてお客様に「安心・新鮮・感動」を提供したいとの思いで「地域密着型農業」に取り組んでおられる姫路の衣笠愛之氏にお話しして頂きます。皆さまのご参加をお待ちしております。

日時:2022年1月27日(木)19:00~20:30
(オンライン接続18:50~、延長最大21時まで)

開催方法:Zoom配信
(リンク先は後ほどご連絡いたします)

参加費:無料
ゲストスピーカー:衣笠愛之氏(有限会社「夢前夢工房」社長)


(http://y-yumekoubou.net/)

タイトル:地域の環境保全を考えた農業

※ オンラインでお申し込みくださいwww:peace-and-nature.com
締切:2022年1月26日(水)

【駐車場、集合場所】
● ㈱岸本吉二商店さんの「菰樽工場」に駐車ください。
● 駐車後、大沢ベースに集合ください。

申し込み

    参加申込み

    私はPeace & Natureのメンバーです



    参加同意書

    NPO法人Peace & Nature(以下:P&N)は、参加者の皆さんが有意義かつ安全に活動できるよう最善を尽くしますが、参加される皆さんご自身にも、下記の注意点をご了承いただき、「参加同意書」の提出をお願いしております。今後も楽しく、子どもたちや皆さんと一緒に活動を続ける為にも、注意事項の内容をご理解いただき、同意をした上で、各自が責任を持ってご参加ください。

    参加同意書はこちらへ

    『注意事項』

    最後になりますが、P&Nは、皆さんと一緒に楽しい活動を続けたいと思っています。その為には、皆様のご理解とご協力が必要です。メンバーや参加者の皆様も、共に楽しい時間を作って頂けますように、各自が考え、工夫していただければ有り難いと思います! どうぞ宜しくお願い致します。

    ★注意
    参加同意書は必ず読んでください。サインのない場合は、ワークショップに参加できませんので、お気をつけ下さい。数名でお申込をされる場合につきまして、オンラインでサインをされていない方につきましては、同意書へのサインが必要となります。お手数ですが添付の同意書を印刷して、イベント当日にご持参ください。ご協力をお願い致します。