Nature School 2023年5月20日(土)

Nature School 2023年5月20日(土)

5月20日(土)第三土曜日ハーブ&キッチンワークショップ

北区の大沢ベースにて、農薬を使わない野菜やハーブを育てています。ご自宅でハーブを育ててみたい方、またサステイナブルな生き方に興味のある方、簡単なハーブやスパイスなどを使ったお料理に興味のある方、自然に癒されたい方、環境活動に興味のある方などなど、楽しくおしゃべりしながら、ハーブガーデンを一緒に作りながら、お料理を楽しむ仲間を大募集しております。ぜひお気軽にご参加ください。

テーマ:ハーブティー&ハーブバターのバケットトーストづくり(チャイブなど)午前中にハーブの手入れを行い、午後からはハーブを使った簡単クッキングで試食を楽しみましょう!

日程:2023年5月20日(土)

場所:ピースアンドネイチャー大沢ベース(神戸市北区大沢町日西原47)

時間:午前10時から午後3時まで参加費:

メンバー3000円・ノンメンバー4000円(当日のメンバー登録も可能です。
年会費個人3000円・家族5000円・学生1000円)

持ち物:軍手・帽子・着替え・タオル・水筒・お弁当・マイカップ・マイお箸・マイ皿
(当日は汚れても良い服装でお越し下さい)
* 忘れた方向けに、紙皿&紙カップを販売しています。

小雨決行

ご質問は事務局までお気軽にお問い合わせください。
info@peace-and-nature.com

    参加申込み

    私はPeace & Natureのメンバーです



    参加同意書

    NPO法人Peace & Nature(以下:P&N)は、参加者の皆さんが有意義かつ安全に活動できるよう最善を尽くしますが、参加される皆さんご自身にも、下記の注意点をご了承いただき、「参加同意書」の提出をお願いしております。今後も楽しく、子どもたちや皆さんと一緒に活動を続ける為にも、注意事項の内容をご理解いただき、同意をした上で、各自が責任を持ってご参加ください。

    参加同意書はこちらへ

    『注意事項』

    最後になりますが、P&Nは、皆さんと一緒に楽しい活動を続けたいと思っています。その為には、皆様のご理解とご協力が必要です。メンバーや参加者の皆様も、共に楽しい時間を作って頂けますように、各自が考え、工夫していただければ有り難いと思います! どうぞ宜しくお願い致します。

    ★注意
    参加同意書は必ず読んでください。サインのない場合は、ワークショップに参加できませんので、お気をつけ下さい。数名でお申込をされる場合につきまして、オンラインでサインをされていない方につきましては、同意書へのサインが必要となります。お手数ですが添付の同意書を印刷して、イベント当日にご持参ください。ご協力をお願い致します。